忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
帰国後、10日経過。
完全に日本の梅雨に負けて湿気バテ・・・。f^_^;

ツアー中は、自分の体は絞れて良い感じだったのに、帰国後は日々緩んで、お腹に向かって膨らんでいくのを恐怖とともに実感する毎日です・・・(>_<)

それにしても、日本の夏はクライミングには向かない。

やっぱりハイキングかなぁ・・・
今年はどこに行こうかなぁ・・・
まずは、梅雨が明けるのを待たないとならないですね・・・

スペイン人のとあるブログを見たら、昨日(7/6)のスペイン・カタルーニャのバラゲール辺りの気温は、なんと20℃!! 風も吹いて最高のクライミングコンディションだったらしい。
この時期ではとても珍しい事なのですが、それにしても天気は読めないですねぇ・・・.
6月上旬の猛暑は何だったのか!?

※↓ ロカ岬の夕日(1280×760バージョン)クリックで拡大します。お気に入りの写真。
 
 
帰国の際、ニース空港でモメた超過手荷物の件もようやく決着した。 
現地のLufthanza職員の主張に従って、帰国直後にLufthanzaのサイト経由で苦情を入れたのですが(私も納得行かないし)・・・。
今日ようやく、丁重なお詫びの返信が来た。やっぱりニース空港のLufthansa職員の間違いで確定。過払い金額も現地空港から私のカード口座に振込みされるとのこと。
ニースから帰国する日本人は多いはずですが、いままでこういったケースはなかったのでしょうか?とても不思議に感じます。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]