忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
◆一昨日は・・・
St-Antoninのメインの岩場に行ったが、すごい暑さ。アップで6c+に取り付いたが熱射病になりそうな暑さだった。
その後ローカルクライマーに教わって日影の8a+を一回やったが、面白かったのだがそれもすぐ日向になりモチベーション喪失。。。
日影の別の岩場を教わり車で移動、また現地でローカルクライマーにルートを教わりながら簡単なルートを登ったところで時間切れ終了。

◆昨日は・・・
前日夕方に行ったエリアの前傾ルートをやりたかったが朝から雨。仕方ないのでレストに変更、モントーバンに買い物に行った。待望のテーブルを購入した。これでキャンプ生活がより快適になるかな・・・?

◆今日はスペインへ移動予定の日だったが二日後に延期。
天気は時々小雨で、日差しは強くないが蒸し暑く、夕方までクライミングにならず。
アップのあと8aをやったが一回目は核心ムーブが全然出来なかった・・・凹んだ。
二回目は涼しくなって惜しいところ・・・ワンテンだった。コンディションさえ良ければレッドポイント出来そうですね。
オクサンは7aで奮闘中・・・。
明日も今日と同じエリア予定、天気が心配です・・・。

◆写真(↓)は今日のキャンプ風景。テーブルと椅子があるとやっぱりラクです。キャンプ生活が楽しくなります。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]