忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日、バネット(SKF2V)が直ったとの連絡が入り、仕事が終わって速攻で取りに行ってきた。

結果は、PM(粒子状物質)が堆積したときに出る警告ランプが何故か点灯せずに、そのまま異常値まで堆積が進んでしまっていた状況とのこと。 排ガス温度センサーが正常に機能していなかったらしい。 でもなぜ排ガス温度センサーが正常に働かなかったかは不明らしい。
そういえば、昨秋のエンジン警告灯が点灯した時(2007/9/1ブログ)も、排ガス温度センサーが『排気温異常上昇』を検出したためだったが・・・、そのときも異常個所は判明せず、排ガス温度センサーの誤動作だろうということでメモリのクリアだけで終わったっけ・・・。 ちょっと心配は残るが、まあ、本当に異常なら、3度目がきっとあるでしょう。。。とりあえず様子見ですね。 とりあえず車が直ってきてよかった。

車を受け取ったその足で職場の駐車場へまた戻り、KB田くんと職場近くの焼肉屋に行ってきた。 焼肉は久しぶり。美味しかった。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速
お昼休みに会社PCで早速ブログチェックしちゃいました!そこからの書き込みはやばいと思ってたらなんとバーコード(゚Д゚)今はホントすごいね(笑)で、改めて…昨日はありがとうございましたm(_ _)mまた帰ってきたら行きましょうね♪体に気をつけて楽しんできてね~ヾ(^▽^)ノ
Posted by KB田 妻 2008.03.24 Mon 13:58 編集
昨日はお疲れ様です。
昨日は楽しかったです。また帰ってきたら食事に行きましょう。
で、たまにはハイキングなども行きませんか?身体と足首を鍛えましょう!!
Posted by さぶろう。 2008.03.24 Mon 23:17 編集
無題
ご無沙汰しております。
話の流れに全く関係ないですが・・・
欧州遠征に「FREE TIBET」Tシャツを
持っていくというのはどうでしょうか?
とりあえず、私はMTBやらヘルメットやらに
ステッカーを貼り、Tシャツも作りました。
チベット国旗にFREE TIBETの文字の図案で
よければファイル送ります。
Posted by おやじ 2008.03.25 Tue 23:35 編集
お久しぶり・・・
FREE TIBETシャツとステッカーは興味はありますが、もう準備する時間がないっす。
パソコンとプリンターはここしばらく別の作業でふさがっております。。。(>_<)
もうじき出発ですが、今年もまたクスクスかパエリャ缶を買って帰ろうと思っています。お楽しみに・・・。
Posted by さぶろう。 2008.03.27 Thu 02:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/23 Kirbyjug]
[04/23 bbagokAnype]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]