忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
昨夜も明け方までゴロゴロ・ピカピカと夜通しで雷が鳴りっぱなしだった。 この夏は台風は来ないが、雷は過去最強だ。 一体どういう天気なのか!?
雷がうるさいし、蒸し暑いし・・・で、熟睡できず、今朝も寝不足気味。 こんな天気のせいで、仕事もやたら忙しい。 ちょっとうんざり気味。

昼過ぎに携帯を見たら、日産から連絡が入っていた。 バネット(SKF2V)の修理が完了したとのこと。
18時ぴったりに仕事を終わらせて、借りている車を満タンにして、バネットを受け取りに行ってきた。

今回のエンジン警告灯が点いた原因は、1番のインジェクタ(燃料噴射装置)が動作していなかったためらしい。振動か何かで(たぶん)・・・。インジェクターを交換したとのこと・・・。 今回も保証期間内・無料で直していただいたが、前のカルタス君がどんなに酷使してもトラブル知らずで頑張ってくれてたので、ギャップが大きいですね。今後ちょっと心配。 遠出している最中にトラブルを起こさなければいいのですが。。。

車を受け取ったその足でビックロックへ行った。 2時間弱ですが、まあまあ楽しめました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 Brantplany]
[04/24 タカス]
[04/23 Kirbyjug]
[04/23 bbagokAnype]
[03/02 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]