忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
昨日(1/27)、コロナワクチンの3回目接種をしたのですが・・・
(医療従事者、職場で接種です)emoji

既に接種した同僚たちからは「2回目より副反応がひどい」って声が相次いていたのですが、私もやっぱり・・・でした。

夜中から激しい左肩(接種部位)の激痛と、激しい腰痛・全身関節痛。熱もバンバン出ているよう。頭もクラクラ emojiこんな時に限って体温計が電池切れで測れなかったけど、過去の経験ではこの体調の時は測ると大抵38.5℃以上なんですよね~。全身が痛すぎて眠れもしない emoji 
朝になっても状況変わらず、布団から立ち上がるのも必死の状態。トイレまでの10歩位がとてつもない長旅です。

結局、まる1日寝込んでしまいました。
夕方になって熱は下がったようで、腰痛と全身関節痛はだいぶ治まってきたのですが、左肩の激痛は変わりません。確かに2回目より全然副反応がキツイですね~ emoji

明日も休日なのですが、やることがたくさんあるのです。
朝までに回復してくれるといいのですが・・・emoji
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]