忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

※体調不良と夏バテで日記を書く気になれず。。。4日遅れで7/27に書き込みしています。

◆前夜(7/22)発で涼しいカサメリを目指したが、なんだか散々だった。。。
岩場に着いておにぎりを食べたらいきなり奥歯の詰め物が取れてしまうし、登り始めても疲労が溜まっているのか風邪でもひいているのか全身の関節が痛く、身体に力が入らない・・・。 しかも岩場がなんだか蒸し暑い! 風が吹けばまあまあ涼しいのだが、登りだすとなぜか風が止まってしまい湿気全開。。。ダメダメな一日だった。

トレビの泉  5.10a
アップ。

ナイト・ディジィ・ダンス 5.12b
蒸し暑い。。。ホールドに力を込めた瞬間に手汁で滑ってしまう・・・上まで抜けるのが精一杯。即回収。。。

トップガン 5.13a 
本日はもうやる気喪失だったが、なんとなく触ってみた。
核心いきなりホールドが遠い。 チビの私には一工夫要りそう。。。ランジも全然ダメだった。。。

オクサンも調子悪いらしくほとんど登らず。 16時頃に終了を決めて駐車場へ戻った。
今日は第四水曜なので『増富の湯』は定休日。 『明野ふるさと太陽館』でお風呂に入って帰った。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]