忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
明けましておめでとうございます emoji

年末年始の4連勤が終わって、私にとって2024年初の休日emoji
天気予報も『雨/曇り』→『曇り/晴れ』に変わってラッキーな感じだし、いつものメンバーを誘って、新年ハイキング+鍋パーティーに行ってきました。

もちろん行程は控えめで、
土鍋と沢山の食材・ツマミ・ビール・日本酒を背負って、
馬鹿話をしながらのんびり歩いて・・・

日の出山は初めてですが、期待以上に眺めが良くて素晴らしかったです。
もちろん鍋も美味しくて、
下山後は「生涯青春の湯 つるつる温泉」でホッコリと emoji
楽しい新年山行でした。。。

---------
昨年よりも大きな土鍋を持参したのですが、最初の休憩でザックを降ろしたら「ボクン!」と鳴って割れてしまいましたemoji 長年使った鍋で空焚きしちゃったこともあるし、寿命が来てたのかなemoji
山頂鍋は不可能か?と諦めかけたけど、底までは割れてなかったので、スギウラさんが持っていたガムテープで応急処置。何とか使用できましたemoji

---------
毎回感心のネーミングセンス、「生涯青春の湯 つるつる温泉」ですが、大混雑!! いつも平日の閉店間近の閑散とした時間帯に来てたので、あまりのギャップに驚きでした。

---------
飲まない富さん、往復運転ありがとうございました emoji

▼写真詳細は以下リンクでどうぞ(ヤマップ)

日の出山で鍋パーティー / さぶろうさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]