忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
昨夜11時に家を出て、植樹祭の駐車場に着いたのは深夜2時過ぎ。
涼しくて良い感じなのですが、疲れすぎてて熟睡できず。。。
昼まで寝るつもりだったのですが、8時過ぎに目覚めてしまった。。。

今日の目的は、1.温泉、2.ハイキング?、3.ドライブ?
天気は・・・ハイキングにはイマイチか?

昼頃に出発して、とりあえず北八ヶ岳を目指して・・・。
13時ごろに麦草峠に車を置いて・・・茶臼山まで軽くハイキングに行ってみた。

往復2時間くらいの歩き。
八ヶ岳は学生の頃はコースタイムの半分くらいで走り回ったんだけどなぁ?って思い出しつつ、今回はコースタイムいっぱいいっぱいでの往復だった。足のリハビリにちょうど良いかんじ?

ハイキング中だけ晴れ間が多くて、展望もなかなか。。。

※↓ 北八ヶ岳・茶臼山の展望台で、南八ヶ岳を背景に。


いい感じに汗をかいて・・・

今日の温泉は、『八峰(ヤッホー)の湯』。
・・・露天風呂は雰囲気良いんだけど、源泉ではないんですね。源泉は内湯のみ。
・・・天気も悪くて展望もなかった。。。残念。

長風呂のあと、今晩は瑞牆へ戻り。
明日はSトミさん・Sタクさんとクライミング予定なので・・・。

ナナーズに寄って買い出し。
買い物かごの中をぱっ見て、『今日の買い物は4000円かな?』なんて言ってたら、
会計が本当に4000円ぴったりで、思わずびっくり。。。



寝不足と、程よい疲れで、今日は21時過ぎに就寝です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]