忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
台風9号・10号が本州の東西を並んで北日本に抜けて、とても珍しい気圧配置になりましたね~。今日の関東はフェーン現象で快晴+猛暑が確定な天気です emojiemoji
こんなのって数年に一度あるかないか?かな?

でも今日はオクサンは出勤で私だけ休み。
クライミングジムか山歩きか悩み所?って考えてたのですが・・・でもでも真夏に珍しい大展望を見るチャンスだし、ここを逃すとまた当分(季節大外れの)戻り梅雨が1週間以上続きそうだし!って思うとやっぱり山かな!・・・って。関東平野の大展望を楽しみに大山に行ってきましたemoji

例によって・・・
朝オクサンを職場に送って、夕方迎えに行くまでの時間限定ハイキング。期待の眺めは・・・冬でも珍しいぐらい空気が澄んでいて最高でした。猛暑も、意外に尾根では風が涼しくて苦にならず。日陰にも助けられて、この時期にしては珍しい快適な歩きでした。

▼詳細写真と山行詳細は以下リンクでどうぞ(ヤマップ)

大山、真夏にレアな大展望! / さぶろうさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]