プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日も快晴。
仕事は休みだがパートナーがいないので久しぶりに丹沢・バカ尾根を歩きに行った。 それにしても、今日も暑い・・・。 昨日の疲れも残っていて、出だしから足が重く、全身汗でずぶ濡れ・・・。バテバテ・・・。花立山荘までは調子がよければ1時間半で行くのだが、今日は2時間半かかってしまった。 ここで水6キロを降ろして、身軽になって頂上までは計3時間。。。
今日の塔の岳は、湘南~横浜方面はガスが沸きあがり展望ゼロだったが、都内のビル群は霞んでいるがなんとか見えた。また夜景をみに来たいなぁ・・・。

頂上で一休みした後、一気に大倉へ降り、今度はビックロックへ。 ビックロックへ着いた頃はクタクタで登れるかどうか不安だったが、それなりではあるが何とか登れた。 今日はいっぱい体を動かしていっぱい汗かいて疲れて・・・とても充実した一日だった。

(塔の岳頂上)
塔の岳頂上で

Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
木村 三郎
ひょっとしてプー?
岩登り、旅
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]

Template "simple02" by Emile*Emilie