忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
この数日間、飲み会続きで疲労が蓄積・・・。
今日は外岩には行かないでのんびりすることにした。

午前中は散髪、買い物、小倉城にも行ってみた。
  ・散髪は・・・小倉駅近くの路地裏の安い店。
    ユニークな店で、前金のチケット制。店員さんは全員高齢。
    転んだらそのまま昇天してしまいそうなご年配が、震える体で散髪してくれた。f^_^;
    すっかり伸びた髪をようやく切ることが出来て、とてもサッパリ。
  ・買い物はColetteの好日山荘へ。
    通勤用のショルダーバッグ(カジュアルなやつ)を買ってしまった。
  ・小倉城は、周囲の桜も咲き始めてなかなか良い感じ。
    満開にはまだだいぶ早いが、花見の宴会も始まってます。
    遅かった春が、ようやく訪れてきましたね。。。

午後は八幡のクライミングジムODへ。
  ・宴会続きで体が重くて登れないかも・・・と思っていたが、
    思ったよりは体が動いて、地元クライマーと一緒に楽しく登った。
  ・18時頃に上がったが、疲労で体がヘロヘロ状態。

楽しい休日でした。

P1040038bd.JPG




  小倉城
  残念ながら復元です。入場料¥350-。
  内部にはいろいろな企画があって
  面白そうだったのですが、
  午後はジムに行きたかったのでパス。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
16
22 23
28 29 30
31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]