忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

今日は丹沢湖マラソンの日。
私も毎年恒例で10kmに参加している。 例年は50分を切るのを目安に頑張っているが、今年はのんびりジョギングして完走が目標です。 ここ3ヶ月は全く走っていないし、あさっては岩場の予定だし、今日無理に頑張りすぎて疲れを残してクライミングに影響を与えたくないので・・・。
現地でビックロックのお馴染み仲間と集合。 今年は私のクライミングのライバル(?)のIwa崎さんも10kmコース。 Iwa崎さんは風邪で体調が悪いそうで、5kmくらいまで私と一緒におしゃべりしながら6分/kmペースで走っていたが、そこからは私が脱落。腰が痛み始めてしまった・・・。 リタイヤかと思ったが、ところどころ歩きながらなんとか1時間ちょうどでゴール。 歩いてしまったので『完走』とは言い難いが、とりあえずゴールに辿り着けてよかった。。。

P1010564d.jpg



  お馴染みのメンバー。









帰りは前回憶えた裏道を駆使して246渋滞を回避。 東名高速の渋滞には捕まったが、それでも2時間半で帰ってこれた。

家に戻ってからは散髪に行ってきた。 ばっさりと全体を(前髪も)短く切ってもらった。何年も前から額が広くなり、ハゲを前髪で隠しているみたいになってしまい、自分でもみっともないと思っていた。 だったら、「いっそ坊主に・・・」と、ずっと思っていたがなかなか踏ん切りがつかなかった。 今日は床屋のニーちゃんに「ばっさりと刈上げで、似合うようにお願いね!」と言ったら、ニッコリ微笑んで気持ちよく切ってくれた。それも、丁寧になかなかいい感じに仕上げてくれた。 明日から会う人たちの反応が楽しみだ。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにやりましたか・・・(ニャニャ
Posted by おやじ 2008.12.01 Mon 20:17 編集
無題
そうなんです。
気分さっぱり。
でも、今日の二子山では頭が寒くて、生まれて初めて帽子を欲しいと思いました(ふだん帽子は嫌いなのですが・・・)。
Posted by さぶろう。 2008.12.02 Tue 23:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]