忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日は恒例の、丹沢湖マラソンの日。
マラソン嫌い(笑)の私も走る日です。

今年は快晴。
でも私のコンディションは最低。

先月の雨続きの時期に調子が悪くなった左足首がまだ全然ダメな状態。
私の左足首は過去の度重なる故障でボロボロ、仕方はないのだが・・・
今年は完走できるかも怪しい状態です・・・
なので目標は、制限時間80分以内のゴール。

朝、駐車場でイワサキさんと合流。
会場で、ベニちゃん、ミユキさん、ミユキさんのお友達と合流。

快晴!!emoji
紅葉は今年はまだら状態?
天候不順のせいで、散っている木と、まだ全くの木と、上は散って下は緑の木と・・・。

▼先週の低気圧で富士山は真っ白に雪が積もっている。


▼11時、10kmがスタート。


体は重い。
1kmあたり6分ペースのかなり楽なはずのペースで走るが・・・
足首を気にしながらなので辛い。
でも、一緒に走るイワサキさんと色々話しながら走るのは楽しい。

▼軽やかに楽しそうに走るイワサキさん。


5km辺りで足首に腫れが出始めた感じ。
かばって走るので右のふくらはぎが疲労でパンパンに張ってきた。
そろそろ限界が近づいて来たか??
完走できるかな???

▼6km辺りで。足が痛くて膝が上がらない。


7km辺りで歩き始め・・・
イワサキさんには先に行ってもらう・・・
ここからは、しばらく歩いて、様子をみて少し走って・・・の繰り返し。

▼オクサンにも抜かれた・・・(T_T)


最後1kmは少し頑張って・・・なんとかゴール。
最後の3kmで何度も歩いてしまったので『完走』とは言いがたいが、とりあえずゴール出来て嬉しい。タイムは1時間5分だった。

走った後は、しし汁食べて・・・
会場で少し休んで・・・

▼みんなで記念撮影。


いつものメンバーで楽しい1日だった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/25 owd281]
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]