忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日の早朝、実家へ向けて出発しようと思ってたけど・・・、昨日は前日の疲労で寝坊した上に、年明けに勤務先に提出する書類の作成や、9ヶ月ぶりにかかりつけの内科へ血圧の薬を貰いにいったりで、帰省のための下準備が間に合わず。(>_<)
やむなく1日延期しました。

当初は、帰省途中に何箇所か山を(伊吹山とか伯耆大山とか)、もしくは、いくつか岩を(紅ノ峰とか備中とか帝釈峡とか)って考えてたのですが・・・、なんとここで?タイミングよく大寒波が来ちゃった。山はいきなりガンガン積雪らしいし、さらにはコロナも大流行の兆し。
あんまり迂闊なことするとヤバいかな?いろいろと(最大の問題はお風呂)って判断で、真っ直ぐ帰ることに変更です。
なんだかタイミングが悪いです。(x_x;)

結局・・・
今日は朝から用事をひたすら片付けて、やっと夕方、今年最後のビックロック。でも、午前中に皮膚科で左足小指のイボを治療(液体窒素)したのが痛くて痛くて、クライミングシューズをまともに履けず。あまり登れなかった。(>_<)

今年は終始、クライミングに縁が無い年でした。

▼ヨーロッパツアー行きたかったなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]