忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日は10時から母の家でミカンの剪定。
「高い場所に成った実はもう採れない」ってことで、上に伸びそうな枝を下から大きく切り戻し。「たくさんの実が成っても困る」ってことで、1年枝・2年枝を気にせずに、全体的にダイナミックに切り戻し、バッサリ剪定した。今年実が成るかちょっと心配(笑)

11時に終了、4人で大型スーパーに買い出し。
お昼ごはんは、スーパーのお弁当。
その後、昼寝。

15時、湯野温泉。
1時間ちょっと長湯した。
買い出しをして、帰宅。

18時、母の家で晩ごはん。
家に戻って、もう一杯。

0時前に就寝。

今日も終日、雨が降ったり止んだりだった。
新型肺炎で、関東は大変なようです。
困ったな、帰れるかなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]