忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
昨夜は冷え込んだ。
この道の駅には過去も車中泊したことがあるのだが、夜の冷え込みがいつも厳しい。
朝起きたらフロントウィンドウが真っ白に凍りついていた。

コンビニでご飯を食べて、8時少し前に峠の駐車場に到着。
まもなくIwa崎さんグループも到着。

今日/明日は、Iwa崎さんグループに混ぜてもらって、城山でクライミングです。
エリアはライオンボトム。

快晴emoji
風が強いが、日差しがとても良いので心地いい。

まずはアップで・・・
ウォーナンブール  5.9
なかよし  5.10b

アップ後は、ここ(ライオンボトム)からフィックスを上がって5分ぐらい?
リバイアサン (5.13a)』を2回トライしに行った。
Iwa崎さんが年末からトライ中のルート、私も参加したのですが・・・
ムーブが出来なかった。今の自分の緩んだ体では厳しすぎか・・・(笑)

▼『リバイアサン (5.13a)』ムーブが出来ない・・・(;´Д`)


リバイアサン』はいちど触ってみたかったのですが、場所がややこしいので、平日にオクサンと一緒に登る私にはなかなか機会がないルート。どんなルートか触ることが出来て、とりあえず良かった。誘ってくれたIwa崎さんに感謝です。m(__)m

今日は少し早めに、まだ明るいうちにクライミング終了。
皆と同じ食事が出来ない私は(食事塩分制限のため)、いちど別行動。
長岡温泉郷の公衆浴場『湯らっくすのゆ』で熱い湯に浸かって、また道の駅へ。

夜はIwa崎さんの車の中で宴会。
ハイエースの中は広いですね~。メンバー5人でも狭さを全く感じない。
楽しく盛り上がった宴会だった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]