忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
8時半頃に起きた。外はどんより曇り。
運転疲れか、天気が悪いせいかひどく身体がだるい。こんなので登れるのだろうか・・・?と思いつつ、のんびり朝ゴハンを食べて準備、岩場へ着いたのは11時ごろ。

今日の岩場は平日とは思えないくらいの大盛況。
ナカジとヒロミちゃんにも久々に岩場で遭遇した。 H田さんも来た。でも天気が残念ながら一日どんより曇り、時々雨も降って、所々染み出しあり、湿気が多くてあまり快適ではなかった。

悪魔のエチュード 5.10a
アップ。

唐獅子牡丹 5.13b
久しぶりなのでムーブの復習。

二子フリーク 5.11c
オクサンがトライ。 難しそうなので私もやってみたが、私も落ちてしまった。最後2・3手が悪いだけのキワモノルート。

真珠入り 5.13a
ビックロックでお馴染みのIwaさんがやっているルート。 話しを聞いていて興味があったのでトライ。 上部の核心はムーブが出来なかった。 また今度やってみよう・・・。

モダンラブ 5.12a
ホテル二子 5.11c

2本続けて登った。 『モダンラブ』はヒロミちゃんがやっているルート。昔よくアップで取り付いていたが、十数年触っていない。ムーブも全然覚えていない。かなりきわどかったが何とか登れたが、力ずくだったので手がパンパンになってしまった・・・。 そのまま『ホテル二子』へ、いつ落ちてもおかしくないような状態でトライ・・・終了点にクリップしたところでとうとう力尽きてフォール。。。

天気が悪くてイマイチだったが、まあまあ楽しめた。
次に二子山に来るのは秋以降かな。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]