忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日はタカスさんも現地集合で参加。
久しぶりに弓状に行ってみた。

日当たりの良い、広場まで上がって休んでいたら、
Yさん夫妻も来て、広場前はビックロックで貸切になった。。。

P100083508bd.jpg



 広場で、
 快晴です。








バカ犬 5.10c
アップ。

クールダウン 5.10a
アップ

好色一代男 5.13a
初めてトライ。去年ウッチーのビレイを何回かしたのだが、ムーブもラインもうろ覚え。こんな感じかな?って程度で3回試してみたが、結局、セリーヌに合流する部分のムーブが出来なかった。体重が重すぎ?

私生活 5.12c
ワークアウトでトライ。去年何度も登っているのにムーブを憶えてなくて、バタバタ登ってしまった。f^_^; もちろんテンション入り。 そのまま龍勢へ進んでみたが、核心を越えた辺りで完全に指力がなくなってダウン。。。

登り終わって、帰りのアプローチは真っ暗だった。まだ17時なのですが陽が短い・・・。
今日も、「両神温泉薬師の湯」で長風呂した。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅葉も終わりに近い二子ですね。昨日は弓状でした。私の場合は二日連続はきついので今日はパンプでした。
私も2週連続両神温泉でした。というのも小鹿荘は泊り客が多いので温泉だけは断られます。
私の場合は焼き石はきついので(寒すぎ)城山、城ケ崎になります。
今度、フランスの岩場情報を教えてください。奥様にもよろしくです。
Posted by うらです 2010.11.28 Sun 19:57 編集
両神温泉は泉質が小鹿荘より良いですね。。。
今日は快晴ですし、二子山はきっと大賑わいですね。
温暖化のせいか、二子山のベストシーズンが昔(開拓当初)と比べて明らかに短くなったのが残念ですね。 やっと岩が乾いて良い感じになってきたのに、もう冬の気配です。 私も寒いのは苦手で、しかも我が家の車はノーマルタイヤの後輪駆動、もうちょっとしたら二子には入れなくなりそう。 12月中下旬はどこに行こうかな?・・・と悩み中です。

城山、城ケ崎あたりで、もしお会いしたらまた宜しくお願いします。(^o^)/
Posted by さぶろう。 2010.11.28 Sun 21:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
16
22 23
28 29 30
31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]