忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今週末の関東は久しぶりに土日揃って晴れ予報!emoji
なんだかとても久しぶりのような気がします。
アパートの軒先で8月から始めたプランター栽培も、せっかく芽が出でいい感じに育ち始めた9月中旬から異常な日照不足と雨の連続で壊滅被害だし・・・私事ですが。emoji

久々に、せっかくの土日晴れだなんだけど・・・先週北アルプスに行ったばかりだし、慣れない勉強・訓練で疲れてしまったのもあって、遠出するモチベーションには至らず。
じゃあ、近場で久々に大山詣でかな?って行ってみた。

私は中学卒業直前まで、横浜市戸塚の汲沢の丘にあった家で育ったのですが、朝夕、部屋の窓から見る風景は、ドリームランドと富士山、大山だった。大山は私の心の故郷?emoji
だけど初めて登ったのは10年前・・・f^_^;
http://grimper.blog.shinobi.jp/Date/20101229/
その後は頻繁に登ってます。

今日も楽しい大山歩きでした。emoji

▼詳細と写真は、↓をクリック(タップ)してね!(=YAMAPにジャンプします)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]