忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日も早朝は快晴だったのに、気温が上がるとすぐ雲と霧が湧き上がってきて、晴れ間がほとんど出ないすっきりしない天気の一日だった。

今日もカサメリ、コセロック。岩は昨日以上にジメジメ。 晴れ間が射さず、時々雨も降るので、ジメジメ度は増すばかり・・・。 モチベーションが全く上がらず。アップで終了してしまった。。。f^_^;

名前不明 5.10b
アップ。

ワニワニワニ 5.11b
アップ。

ギャラクシィ 5.12a
リードする気になってヌンチャクを掛けて、一息ついたら雨がザー・・・。大急ぎで回収したら雨が止んだ。でも上部核心ホールドはすでにびしょ濡れ。また次回、岩のコンディションが良いときの楽しみですね。

今日も以上で終了。お楽しみの温泉へ。。。
増富温泉は飽きたので、今日は久しぶりに『ほったらかし温泉』へ行った。
甲府盆地へ降りてみると良い天気。空気も澄んでいて富士山も良く見える。 温泉に着いたのは日没後になってしまったが、露天風呂から見下ろす夜景がとてもきれいで良かった。富士山の登山者のヘッドランプも見えた。露天風呂は良いですね。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10日
先日の宴会は、ホント久し振りに会えて楽しいお酒でした、有難う御座いました。僕は10,11日に、またミズガキに行きます。エリアは未定ですが、一緒になりましたら、また宜しくお願いします…
Posted by A-作 2010.08.08 Sun 08:46 編集
明日(8/10)は・・・
先日は楽しかったです。
明日は・・・天気が悪そうなので中止にしました。m(__)m
木村家の8月後半は休みが多く、基本的に岩場に行く予定です。また都合合いましたら宜しくお願いします。(^o^)/
Posted by さぶろう。 2010.08.09 Mon 19:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]